<< 「はじめて紡ぎ車」で1番手の双糸が紡げました! | main | ハンドカーダーでバッツをつくる〜♪ほかいろいろ >>

春のアートヤーンパーティ*レポート

昨日は「春のアートヤーンパーティ」!
6名の参加者さん+ニワトコさん+私で、まるまる一日アートヤーン紡ぎを楽しみました^^v

まずはバッツづくりから!
今回の羊毛山は、なかなかゴージャス!



サンドイッチを作ります♪
床の上で広々サンド作りに励むRちゃん!



カードをかけろ〜〜!



ステキなバッツがどんどこ生まれてきます



今日は紡ぎ車4台を準備。
パイオニア2台、トラディショナル1台、ピンキー1台です。



初心者さん3名はコイルと、ツイスト。
アドバンス3名は、コアスパンやナバホ、クイックコイルと、先日のレクシーさんワークショップのおさらいを希望。
いざ! 紡ぎます!










みんな、2カセづつできました。

アートヤーンコレクション♪♪
どれもステキ===!!










次回のアートヤーンパーティは6月を予定しています♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村長文にお付き合いくださり、ありがとうございました!! m(_ _)m

at 06:46, 山下じじ, ■レッスン日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark