<< 水曜・大阪教室★スピンドルでお花&ビーズヤーン★紡ぎ車でカンペキ・コイル!★はじめてスピンドルでダブルヤーンの巻 | main | 今日は大阪教室★レッスンよろしくお願いしますm(_ _)m >>

6月15日(木)〜23日(金)まで早めの夏休みをいただきます^0^

6月21日(水) 大阪教室はお休みをいただきますm(_ _)m

 

6月15日(木)〜23日(金)まで、ちょっと早めの(かなり早め??)夏休みをいただきまーす!!!

期間中、ブログはお休み、そのかわり、インスタとfacebookに写真UPしていく予定です。

 

インスタ makimono_zizi で検索お願いします!

 

facebook 山下じじ で検索お願いします!

 

それではまた来週♫

 

逢えたらいいな〜♫ セデック族の機織りおばあちゃん

 

*お知らせ*

6月21日(水) 大阪教室はお休みをいただきますm(_ _)m

 

6月15日(木)〜23日(金)まで早めの夏休みをいただきます。

メールのお返事が遅れがちになります^^;;;何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

at 06:04, 山下じじ, ■まきもの工房 教室&ショップご案内

comments(0), trackbacks(0), pookmark