<< 今年も出店します^^v東京スピニングパーティー★アートヤーン・ワンポイントレッスン内容充実目指します | main | 芦屋教室のんびり紡ぎの一日★テイルスピニング&メリノブークレできました^0^ >>

GWはにぎやかに!初めてさんから上級者さんまでアートヤーンでわいのわいの^0^v

GW中日、5月3日(水・祝)は大阪教室の日でした〜

 

午前の部は「はじめてスピンドル」にご参加の方が2名、

そしておなじみKmさん♫

午後からも「はじめてスピンドル」にTbさん、そして紡ぎはバッチリのNkさんが初お目見えでした。

 

つまり、今日はKmさん以外、全員初めておいでくださった方々〜〜〜〜♫

それもなんだか連休らしいデスね!

 

私もいつもよりアセアセだったのか、午前は写真を撮り忘れ^^;;;

 

午後からのレッスン風景はこんな感じです〜〜〜

 

PhotoGrid_1493797363489.JPG

 

スラブヤーンに挑戦中のNkさん

IMG_20170503_151405~2.jpg

 

コアスパンもすっかり板に着いたKmさん

IMG_20170503_151400~2.jpg

 

Nkさんのスパイラル〜〜

 

IMG_20170503_154214~2.jpg

 

Tbさんの初めて双糸♫ かわいくできました〜

 

IMG_20170503_161143~2.jpg

 

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

まきもの工房 5月〜6月のレッスンスケジュール

 

 

おうちでもアートヤーン紡ごう!

 

糸紡ぎの基本レッスン付

DVD「スピンドルでアートヤーン」

youtubeはこちら

 

■紡ぎ車でアートヤーン・日本語テキスト付

DVD「アートヤーン・レッスン」

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

at 20:34, 山下じじ, ■レッスン日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark