<< 芦屋教室★染色&スピニングDAY | main | 近鉄文化サロン阿倍野「はじめての手織り」★春に向かってコットンみみ糸で引き返し織り! >>

裂き織りの課題じわじわ進行中★gattoさんのブレスレットフェア、はじまりました!

昨日は久々にのんびりの一日、裂き織りの課題にとりかかりました。

 

 

ジーンズのみみ糸で織っています。

みみのフサフサがかわいい!

 

そして昨日から始まりました!

順慶ビル仲間・3階のアクセサリーショップ gattoさんのブレスレットフェア♫

 

 

わ〜〜〜 

すごい数のブレスレット!

迷う、迷う、あれこれつけまくって・・・・

 

 

結局こちらに決めました^^;;;

ブレスじゃなーい!

 

実はこの子、ちょっと前にgattoさんがインスタで「ヘンなのできた」とUPされてまして、

その時から好き!

gattoさんぽいのだけど、いつものgattoさんではない、みたいな〜♫

そして、キーホルダーとしてじゃなく、バッグにつけるつもり、と勝手な考えを述べますと、

金具を付け替えてバッグレットにしていただけることになりましたw(≧▽≦)w

 

こういう臨機応変なご対応って、作家さんのお店ならではのありがたさ。

ブレスのサイズもその場で調整してくださるそうですよ!

 

Amaretto Bracelet Fair 2017

 

【日時】3月11日(土)〜20(祝・月)
12:00〜19:00
※期間中は休みなしで頑張ります
※3月6日(月)〜10(金)は準備のため休みます

【場所】gatto
大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル320
06-4708-5019

 

心斎橋方面にお出かけの際は、ぜひのぞいてみてください〜〜

 

 

まきもの工房 大阪教室 

毎週水曜 第2第4土曜 11:00〜17:00 open

次は3月15日(水)オープン

 

春夏に紡ぎたいコットンやラミーも入りました
ラミー(苧痲=チョマ) 50g200円
オーガニックコットン 50g300円
綿紡ぎタクリ 350円

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

at 06:45, 山下じじ, ★なにげ日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark