<< 大阪教室レッスン日★スピンドルでセミ紡毛糸=初めてのロングドローはドキドキ+アキちゃんラーヌ織りコースター完成+見学からの糸紡ぎ体験も〜♫ | main | スピナッツ最新号、送られてまいりました★自分の記事もだけどヾ(・∀・)ノすばらしい特集がいっぱい! >>

なんだかんだで「手織り・ぬくもりコンクール」にエントリーいたしました^0^;;★エントリー締切は今日!

年末からちょっと気になって横目でちらちら見てた、学習フォーラム リビングアート手織り倶楽部主催の「手織り・ぬくもりコンクール」。

教室移転やらなんやらで、ぜったいむりむり〜〜〜!とあきらめていたのですが、

昨日ついにエントリーしちゃいました、てへへ^^;;;

 

こちらです

 

あきらめモードだったのと、ビシーっとした裂き織りはふだんからあまりやらない、という自分のスタイルもあり、

応募要項、ちゃんと読んでなかったんですが^^;;; m(_ _)m

 

昨日の 箕輪先生のブログ で、あれ?なんかD部門て、、、、輪織りや指織りはもちろん編み物もありなの〜?とオドロキ、

 

作品提出締切が3月末 であることに今頃気づき、

 

これならイケソウ!

 

と、急きょ申し込んだんでございます^^;;

 

各部門のくわしい説明はこちら⇒★

 

公式ページはこちら⇒★

 

エントリーフォームはこちら⇒★

 

締切は今日>1月30日(月)

 

皆さんも挑戦してみませんか?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

at 05:53, 山下じじ, ★なにげ日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark